So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

テンション 上がらない 作業が進まないデザイナー必見! 元気がでる曲をお届け!5選 [歌手]


テンション 上がらない作業が進まないデザイナー必見!

パソコン.gif

皆さんこんにちわ!

今回ご紹介するのは

テンションが上がらないまたはテンションを上げたい

作業が進まない

眠くて手が動かない

朝から修正でしんどい

などなど色んな不満を開放しドーパミンの活性化を狙って

作業に没頭させる作業用BGMをお届けします!※一部作業妨害あります。

※かなり個人的な曲が多いので希望にそぐはなかったら ごめんなさい

気に入ったら飽きるまでリピートオススメです!

 



スポンサードリンク


Hero's Come Back!!

ナルト.gif



Hero's Come Back!!

Nobodyknows(ノーバディノウズ)

探していたあの曲!!

アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」オープニングテーマ

疾風伝に変わる一番最初の曲

新たな旅が始まる躍動感あふれる感じがすごくアニメと曲がマッチして

わくわく感テンションがあがること間違いなし!

 

ノーナイデンパ|__(アンダーバー)

 SnapCrab_NoName_2014-12-12_3-33-45_No-00.gif



ノーナイデンパ

ボカロ曲の一つノーナイデンパをフツーダムに歌う

__(アンダーバー)歌い手さんです

フツーダムの他にフリーダムもあり

フツーダムはただ単に歌が上手く惚れてしまいそうな BGMを提供します

フリーダムは自由に曲を歌い笑いと声質変化させて

様々な特徴のある声を届けるスペシャリスト

そのギャップにファンは魅了されます。

となんか歌い手オススメになってますが笑)

曲もすごく良いのでテンション上がって作業没頭できそうなら

リピートオススメします^^

 

右肩の蝶|__(アンダーバー)



こちらもフツーダムに歌っているアンダーバーさんです。

上と同様にテンションが上がると思います。

 

レディー・ガガ REMIXメドレー

SnapCrab_NoName_2014-12-12_3-49-40_No-00.gif



レディー・ガガ REMIXメドレー

常に最先端を行く奇抜なファンションや生まれ持った才能で

自由な発想で曲を生み出す。世界最高の歌姫レディーガガ

名前は知ってるけど実際曲はどんなの?

って思う方は一度再生をボタンをクリックし下さい

もう作業どころではありません笑)

 

Shut Me Up 異常な中毒性 (注意が必要)

SnapCrab_NoName_2014-12-12_4-3-10_No-00.gif


Shut Me Up

クレイジーなPV 聞く回数を増やす度にノリノリなり

頭から離れなくなります。

またデザイナーの方ならこのPVのよさに気づくはず

インスピーレーションが刺激もされ一石二鳥

私は一番この曲が気に入ってて

よく記事を書く時はリピートして作業してました^^

 

オリジナル曲】NNMR【Dubstep】|野々村竜太郎

SnapCrab_NoName_2014-12-12_4-10-51_No-00.gif

 

【オリジナル曲】NNMR【Dubstep】

下半期、一世風靡した 野々村竜太郎議員

色んな意味で足跡を残した彼は

様々なプレゼントをくれました。

その中で特にオススメの作品かと思います。

ここまで野々村竜太郎の力を最大限まで引き出したのは

この曲かと思います。

一度聞いて損はないはず

 

まとめ

いかがだったでしょうか

第二弾も作っていく予定なので

作業がスムーズにはこどれば幸いです^^




スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。