So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

田原俊彦と吉田恵智華が熱愛フライデー!不倫デート写真画像あり [熱愛報道]


田原俊彦と吉田恵智華が熱愛フライデー!不倫デート写真画像あり

田原俊彦と吉田恵智華が熱愛フライデー!不倫デート写真画像あり

最近テレビでちょくちょく観るようになったトシちゃん私の記憶ではガキの使いの笑っていけないの鬼ごっこで登場していましたね。もほやアイドルの扱いではなく芸人として今生きている気がします笑) そんなかこのフライデーの報道です。相手は吉田恵智華さんだそうですがえ!誰って感じです女優さんらしいですが歳の差は28歳と田原俊彦の娘さんと変わりません・・これが本当なら家族に亀裂が・・・



スポンサードリンク



フライデーの真相

3月にトシちゃんの愛車ゲレンデヴァーゲンで西麻布→原宿→三軒茶屋と深夜2時過ぎまでデート。最後は彼女のマンションの数百メートル手前まで送り届けると、彼女をタクシーに乗せて家へ帰す。はたまたお台場の『東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート』で密会積み重ねる密会デートはいくつもフライデーによって目撃されているようですね。

 

フライデーが撮った画像はこちら

田原俊彦 吉田恵智華 フライデー

田原俊彦 吉田恵智華 フライデー

田原俊彦 吉田恵智華 フライデー

仲良く手つなぎデートではなさそうですが密会していることは確実ですね。

 



スポンサードリンク





世間の反応は?

 

懲りないな・・・。
むしろ、これをリークしたの本人?

 

ベテランの芸能人の不倫は、政治家の不正同様、バレるかバレないかだと思う。
トシちゃんはここ数年、再ブレークといわれているが、どうせならもう少し露出を増やして、もっと笑わせてほしい

 

まだまだ若い女がほしいってことか?

 

不倫ほどではないだろう。でも、二人とも大々的に騒ぎを出されるほどの大物ではないし。ほっといたほうがいいだろう。

 

完全に吉田さんの売名でしょ。

 

売名疑惑

ここで1つ浮上するのは不倫に隠れた売名行為ちょっと匂いますね。yahooの記事にあからさまに女優の名前や概要などが記されていたし少なからずあるのではと思います。

 

最後に

でもこれ本当に不倫なの?思ったり密会の割には堂々取られてしかもお台場とか目撃されやすいし。変装もしてませんしねいずれにせよトシちゃんから何かコメントがありそうですがどう反応するのかな?ハッとしてGOOD!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 




スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。