So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり! [芸能]


上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!

 上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!

これまたすごいニュースが飛び込んできましたね^^;維新の党・上西小百合衆院議員が体調が悪いと訴え国会休んだかと思えば翌日男性秘書と旅行デートしていたことが発覚。これはガセではなく全て真実です。旅行先についてはは15日に京都府宮津市を行ったことを見ためましたがあくまで「遊びではなく仕事で・・と」子供でもわかるような嘘をついて説明した。。

このニュースでもかなり驚きなのですがもっとすごいのこの秘書さんです。。 どうすごいのか調べていきましょう!



スポンサードリンク


上西小百合の秘書の名前について

名前は家城大心と言う秘書ですね。 家城大心の読み方はいえきだいしんさんです。変わった名前ですね

 

過去に逮捕歴あり

家城大心さんはなんと過去の逮捕歴のございました・・調べると 2008年3月22日に深夜、高校生に暴行を加えたとしてそのば傷害罪として現行犯逮捕。また犯行は1人ではなく自民党の渡嘉敷奈緒美衆院議員(大阪7区)の公設秘書大槻正人も暴行加えたそうですね。

なぜ暴行を加えたのか


調べによると2人はかなり酔っていたようでその帰りに高校生がこっちを見てきたので「何見とるんやと」罵声を浴びさせ胸ぐらをつかみ暴行を加えたそうですね。通行人がその現場を目撃し交番に届けた模様です。完全にヤクザですね^^;・・・

 




スポンサードリンク





ちなみに今回旅行デートについて世間の反応では

議員になるような人ではない!

 

どうしてまだ言い訳をするのかな?
これでは謝罪になってないし余計に反感を受けるだけでは?
本当にどう見ても辞めるしかないと思うね。

 

議員として・・・の前に、まずは社会人としてもどうなのかと思う。
体調が悪かった、でもその先に大切な仕事(議会)があるのなら、前日は会食(居酒屋?パブ??)なんかには行かず、体調を整えて大切な仕事に出るべきでしょうよ。
そして大切な仕事を休んだらまた調子がよくなったので、旅行に行っちゃいました~~って・・・。
レベル低すぎです。

 

どうしてまだ言い訳をするかな?
これでは謝罪になってないし余計に反感を受けるだけでは?
本当にどう見ても辞めるしかないと思うね。

 

まぁこう言われて仕方がないですね^^;

 

最後に

よくこんな過去にありながら政治に関わる仕事にできますよね・・高校生を酔った勢いで殴るなんてひどい話です・・まぁ今回の報道で今後の人生はオワタに等しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に!
家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい
家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり
家城大心の家族や嫁について調べてみました。


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ドロンジョ

国会議員の三原じゅんこも、逮捕歴あり、離婚歴あり、高校中退。
上西代議士の秘書と同じだね。
by ドロンジョ (2015-04-05 10:28) 

貴志

俺は自民党所属で17年前の参議院選で落選した議員の公設秘書を見ていますが上西議員の秘書同様にヤクザと同じと言うよりヤクザよりも性質の悪い輩だね。世間の常識が通用しない人種であるのは間違いなし。税金の話をすると議員も秘書も「税務申告をするか否かは本人の自由だから私は余り税金を払わない。」奴等は税務査察を受けても証拠が残らぬようにダミー会社、ダミー財団法人等を設立して証拠隠滅を図るのです。有権者の代理人という誇りを持って議員を務めるような立派な人間は、この国には皆無と言って間違いなしです。表沙汰に出来ぬ裏金がわんさと入るから議員を一度やったら辞められない。議員の私設秘書は用心棒を兼ねているのが多いです。この国は苦労知らずのボンボンの二世議員がまかり通るのだから庶民の気持ちを理解しろと言うのが間違いですよ。
by 貴志 (2015-04-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。