So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に! [芸能]


上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に!

体調不良で国会を休んだかと思えば密かに秘書と不倫旅行に行ってたことが報道されております。維新の党・上西小百合衆院議員。

ネットの情報によると3月12日昼、おう吐や下痢などのため、東京の議員宿舎近くの病院で診察を受け、「ウイルス性腸炎、あるいは過敏性腸炎」と診断され13日は、診断書を提出して本会議を欠席し、同日、新幹線で地元・大阪に戻った。14日は自宅療養。そして15日には京都府宮津市へ秘書が運転する車で移動。地元議員らと会食し、秘書の実母の家に宿泊したと説明致しました。あくまで遊びで京都にいったのではなく仕事と説明していますが。世間ではそうは思わないでしょうね。

さてそんな今回の記事内容ですが 上西小百合議員の気になる所ですが秘書が色々と問題があるようですね。



スポンサードリンク


秘書のチンピラを思わせる言動

まずこちらの動画をご覧頂たいのですが

 




秘書:ええかげんいせいや お前 チッ(舌打ち))

人の車当てたらどんするんや ゴラァァァァァァァ!!

お前 わしの車に当たってるんじゃ

ええかげんにせえよ

とかなり関西弁で怒号を発しています

 

この報道について世間の反応は


 

国会議員の秘書があんな下品なチンピラってありえるの?

まさか公設秘書?なら税金で給料払ってるの?私設だとしても最悪なんだけど。

 

ただのDQNカップルやないか。

誰や当選させたアホは。 どこの選挙区じゃコrラァ!

 

この秘書どこの生まれじゃ?
巻き舌で関西弁みたいに装ってるが、

アクセントが思いっきり変。
Vシネでしょっちゅう出て来るエセ関西弁ヤクザ役みたいな喋り方やな。

 

野々村議員が善人に思えてきた・・・

 

記者もゲスイゎ

 

■マスコミもかなりアグレッシブに動いてますがこんな事が公になったらそれは仕方のないように思えますね。

 

秘書の顔写真

秘書の顔画像こちらになります

 

SnapCrab_NoName_2015-4-4_10-55-28_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-35_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-42_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-51_No-00.gif

 

調べると過去の逮捕歴が高校生を暴行しているそうですね詳しくはこちらから↓

上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!

 




スポンサードリンク





最後に

ちなみこちらが謝罪後の姿ですが本当に反省していのかな?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい
家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり
家城大心の家族や嫁について調べてみました。
上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:上西小百合
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

NO NAME

こんなバカ女に税金で議員報酬3000万やってるんかいな。新でほしい。チンピラ秘書ともども。政治を食い物にすんな。
by NO NAME (2015-04-05 19:20) 

NO NAME

不細工勘違い議員と不細工DQN秘書、こんなクズ共の為に税金払ってるなんて馬鹿馬鹿しいね!
by NO NAME (2015-04-09 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。