So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり [芸能]


家城大心は前科2犯の経歴、逮捕の過去がありました!画像あり

SnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-51_No-00.gif

国会をサボって上西小百合議員と1泊2日の京都旅行及び報道陣前でのオラオラ発言など秘書とは思えない行動に世間では痛烈な批判をされているようですが。それもそのはず過去に高校生を殴る暴行事件を起こしています。



スポンサードリンク


家城大心秘書は2008年に逮捕歴のがあります。

調べれると過去に高校生に怪我させ現行犯逮捕されております

 

詳細


3月22日仕事を終え公設秘書大槻正人と井上哲也大阪府議の秘書家城大心は午後7時半ごろからJR吹田駅近くの居酒屋で会食し、酒を飲んだ。店を出てタクシーで帰宅するため、同駅に向かっていた際、駅近くの路上で、男子生徒と高
校3年の女子生徒(18)が立ち話をしているのに遭遇。2人からジロジロ見られたと思った男子生徒がまず「何を見とるんや」と威嚇したところ、2人は逆上
した。1人が男子生徒を羽交い締めのようにし、近くの壁に押さえつけるなどし、頭部を拳で殴打。腕をつかんで投げ倒した。2人は、倒れ込んだ男子生徒の頭部や腰部をそれぞれ数回ずつ蹴るなどした全治一週間の打撲を負わせたそうです。通りかかった通行人が暴行現場を目撃し通報。その後現行犯逮捕された模様です。

警察の調べでは何か因縁をつけられて腹を立てて犯行に及んだそうですね。

その翌日、容疑を認め23日に午後には釈放されております。

 

よくこんな方が秘書を務めていますね・・

 




スポンサードリンク





家城大心の経歴について

出身は京都府宮津市

京都府立加悦谷高等学校を中退しております。理由はわかりかねますがネットの情報によるとこの頃からヤンキー気質で度々警察沙汰になっていたとか

偏差値は50です

その後井上哲也大阪府議会議員の会計責任者や私設秘書をしているそうです。

そして2008年には暴行罪で逮捕

 

家城大心の画像

いくつかネットに落ちていたのでご紹介しとおきます

 

SnapCrab_NoName_2015-4-5_9-35-55_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-55-28_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-35_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-4_10-50-42_No-00.gif

 

最後に

よくこんな過去があるのに今まで政治に関わる仕事が出来たものですね・・公にならなかったとはいえやりたい放題です。まぁ今後世間の目に触れてしまったので大人しくなるのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に! 
上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!
家城大心の家族や嫁について調べてみました。
家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。