So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい [芸能]


家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい

 

家城大心の兄の店どこ?実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい

 

旅行問題やオラオラ言動で世間では波紋を呼んでいますがネットで調べていると兄の店や実家についてユーザーが気になっているみたいなので調べてみました。



スポンサードリンク


家城大心の兄のお店はどこか?

先に結論から言いいますと 絵梨奈と言うお店です

住所:京都府宮津市万年1015-1

電話番号:077-22-2727

交通手段:宮津駅より徒歩10分 宮津駅から914m

 

オススメ


オススメは宮津カレー焼きそば(ウェットタイプ)

SnapCrab_NoName_2015-4-5_11-17-41_No-00.gif

カレー焼きそばの味は?


口コミによると

カレー焼きそばの反応は

一口頂いた、うん、さっきの店とは全くの別物
これは・・・・・
昔懐かしい昭和のカレー味
うーん、この味を表現するなら、正しく昭和のカレー味

どういったらいいのかなー
ちょうど、ハウス食品の初期のレトルトカレーの辛い味、見た目も含めてそんな印象を受けた。
うん、これにはご飯が必ず必要だ。
うん、旨いね。

 

油で炒めたキャベツや麺に、爽やかなスパイシーさのあるカレーソースがよく絡まって美味みたいです。

 

なぜ絵梨奈のお店が兄とわかったか

こちらの画像をご覧下さい

 

SnapCrab_NoName_2015-4-5_11-23-16_No-00.gif

家城大心 と言う名前、そして猫のサムネイルfacebookにも同じ画像を掲載していたため兄がお店を経営しているのでは?と推測されます。ちなみに家城さんは食べることが好きなのか料理の画像ばかり掲載しています。

 




スポンサードリンク





上西小百合は家城さんの実家と兄のお店に訪問

15日に京都旅行に行ったと事が発覚していますが実は旅行の際、家城さんの実家と兄お店に訪問したのでは?と情報が流れております。実際にミヤネ屋の番組にて兄が取材に応じ上西小百合が来店したことを発言しています。その後宿泊先は実家である京都府宮津市にで泊まったのでは?と推測されます。

 

最後に

交際は両者共に否定はしていますが。実家に泊まったり兄のお店まで顔を出すなんてちょっと仕事と割り切るには怪しいと思いますね。週刊誌ではイチャイチャとデートしたり路上中を目撃していたそうなので一線は超えてそうな気もします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

合わせて読みたい記事

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に! 

上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!

家城大心の家族や嫁について調べてみました。

家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり




スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。