So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

維新の党の上西小百合の経歴や以前は損保で働いていた事が判明! [芸能]


維新の党の上西小百合の経歴や以前は損保で働いていた事が判明!

維新の党の上西小百合の経歴や以前は損保で働いていた事が判明!

 

さて今回の記事内容は上西小百合の経歴や過去の仕事について調べていきます



スポンサードリンク


上西小百合の経歴について

生年月日:1983年4月30日

年齢:31歳

愛称:浪速のエリカ様

出身:大阪府羽曳野市

小学校:大阪教育大学附属天王寺

中学:同中学

高校:同中学

大学:神戸女学院大学

 

学生時代は天神祭の「ギャルみこし」や「うちわ娘」、愛染祭のキャンペーンガールとかなりアグレッシブに活動していた模様です。この頃はけっこう美人さんだったようですね。

 

大学卒業後は?損保保険会社で働く?


卒業後はどうやら日新火災海上保険に務めていた模様です。しかし2年後退職し美容関連会社の阪南理美容に転職し2012年の10月まで働きます

また同年の3月に維新政治塾に参加

2012年12月に第46回衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬。僅差で破れ2位だったものの重複立候補していた比例近畿ブロックで復活当選。

当選後は政治倫理審査会に所属し日本維新の会大阪府第7選挙区支部支部長、女性局事務局長、党道州制社会部会委員などを務めた。

 



スポンサードリンク





現在の上西小百合について

国会をサボったことを世間に知れ渡り、以前批判浴び続ける上西小百合議員。今現在は体調不良で欠席をしながら前後に謎の行動がったことから大阪維新の会として除名処分とすることを公表しています。しかし国民はこれでは黙っていないでしょうね。橋下氏も演説で「1回チャンスを与えるよ。出直すなら、1回身を引いて、一生懸命努力して、次の選挙で維新の党から出ては」と辞職勧告を行ったところ、「議員の身分は法に触れない限り身分は奪われません」「それだったら除名で結構です」と一蹴されたという。

 


合わせて読みたい記事

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に! 
上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!
家城大心の家族や嫁について調べてみました。
家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり
家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい
上西小百合はかわいい?美人?それともかわいくない?ブサイク?


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。