So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

上西小百合はかわいい?美人?それともかわいくない?ブサイク? [芸能]


上西小百合はかわいい?美人?それともかわいくない?ブサイク?

 

過去に天神祭の「ギャルみこし」や「うちわ娘」、愛染祭のキャンペーンガールまた美容関連会社の阪南理美容に就職していたことから上西小百合さんは美人なのかなと?世間は気になっているようです。



スポンサードリンク


上西小百合の画像

調べるとけっこう画像がございましたので見てみましょう

 

SnapCrab_NoName_2015-4-6_10-1-40_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_10-1-47_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_10-1-55_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_10-2-6_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_10-2-37_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_10-3-6_No-00.gifSnapCrab_NoName_2015-4-6_9-54-54_No-00.gif

 

とちょっと間ににしおかすみこが入りましたが似ていませんか?と言うことです。

昔は美人だと言われていたそうですが今はどうですかね・・?そこまで美人とはいえないと思えますが

 

美人な議員さと言えば

SnapCrab_NoName_2015-4-6_10-8-6_No-00.gif

SnapCrab_NoName_2015-4-6_10-8-20_No-00.gif

ちゃっかり写真集をだしたり

SnapCrab_NoName_2015-4-6_10-10-2_No-00.gif

 

とっても素敵な藤川優里さんです。これは可愛いですね^^

「美人すぎる市議」として有名になり、後に、「美人すぎる××」と言う言葉が生まれたきっかけになった人物でもあります。

年齢は現在35歳と以外といっています。

 




スポンサードリンク





今後どうなっていくのか

上西さんは現在除名処分となっておりますが、橋下氏も言っている通り一旦身を引いて再スタートの意味を込めて辞職をしたほうがいいでしょうね。かなり努力は必要だと思いますが・・

ちなみに新たに分かったショーパブの真意や医師との会食については以下のコメントがございます。

 

会食について


これは「医者と患者」として会食したと主張。

 

ショーパブについて


代議士から「上西さんと親しいと言ったら、店の経営者が会いたいと希望しているのでついてきてほしい」と懇願されたからと弁明しています。

いずれにせよ遊びに旅行や娯楽楽しんだことには最後まで抵抗しているみたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

上西小百合の秘書の顔写真画像あり!言動もチンピラと話題に! 
上西小百合の秘書の名前が特定される!前科持ちで逮捕経歴あり!
家城大心の家族や嫁について調べてみました。
家城大心は前科2犯の経歴に逮捕歴の過去がありました!画像あり
家城大心の兄の店と実家が特定か!?上西議員が宿泊していた可能性もあるみたい
維新の党の上西小百合の経歴や以前は損保で働いていた事が判明!


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.