So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅が特定!?写真画像はある? [芸能]


横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅がTwitterで特定される!

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅がTwitterで特定される!

またとんでもない事件が飛び込んできました。元横浜市立中学校校長の高島雄平容疑者が児童ポルノ禁止法違反の疑い・・いや確定で逮捕致しました。自宅からは大量の写真14万枚が押収されました。売春ってよくニュースには報道されますが今回の人数は1万2千人・・・桁がおかしいです・・^^;なぜもっと早くにわからなかったのか・・

さて今回の記事内容ですが高島の卑劣な行為によって家族まで巻き込んでいます・・タイトルどおり調べてみましょう。

 



スポンサードリンク


高島雄平の家族について

報道では家族の情報は公に公開されていませんがネット社会は黙っていませんよね・・?現在2chやSNSなので情報が漏洩されています。

調べると高島氏は独身ではなく家族がいるようでしかも子供までいます。

 

家族構成


家族構成は

母、父、長男、次男、娘が1人いるそうです

家族全員で5人おり子供は幼いわけではなく社会人として仕事をバリバリしています。

子供の立場からしたら非常に許せない出来事ですね。

 

名前について


名前については調べましたがさすがないですね。もし発覚したら父親のせいで子供の人生が終わります・・これは深く追求してはいけません。

 

自宅も公開される

報道で自宅が公開されております。自宅画像はこちら↓

SnapCrab_NoName_2015-4-12_14-30-10_No-00.gif

やはり元校長だけあって立派な家ですね

こちらの家にて1998年から約26年の間に約14万6700枚「4冊のアルバム」を大切に保管しているそうです・・

また自宅の住所も特定されており『横浜市金沢区富岡西』にお住まいと言う情報が明らかとなっております。

 




スポンサードリンク





世間の反応は?

純粋な少女達の心に傷を負わせた行為は万死に値する

 

アルバムは4冊どころではないはず。18才以下は1割は記録でも残していたのか。校長をなさっていたようですが、異常としかいえない。

 

今まで、捕まらなかったことが不思議でしょうがない

 

最後に

本当になぜ今まで捕まらなかったのでしょうか?学校の校長なだけあって子供大好きだったそうですが大好きの道が違いましたね・・本当に残念です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました
高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:高島雄平
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.