So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました [芸能]


横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました

 

SnapCrab_NoName_2015-4-12_14-54-54_No-00.gif

 

知っているとは思いますが改めておさらい致します。これまでに少女を1万2000人以上は売春し約26年間捕まらなかったと言う・・事件の発覚はマニラ市ホテルで10代の女の子とチョメチョメした行為をデジタルカメラで撮影し画像のデータ11点を保存した疑いが持たれているようです。現在は容疑を認め8日逮捕されております。ちなみに平成23年まで校長をしていました。

 

世間の反応では


世界中に恥を晒したね
世界中の人に日本人は変態って思われてるよwww

 

台湾でも鬼畜日本人よる少女買春事件が報道されましたねw

 

ナインティナインの岡村も発言していたのですが「日本の恥」を晒しましたね・・

 

さて今回の記事内容ですが高島雄平の経歴や学歴、大学や中学について調べていきます



スポンサードリンク



高島雄平の経歴について色々

調べるとTwitterにて流出している模様です

 

SnapCrab_NoName_2015-4-12_15-9-15_No-00.gif 

 

中学校について


中学校については横浜市港南区の「芹が谷中学校」の校長だったということことがわかっております。ニュースでは横浜市立中学校と書かれていますがそのような学校はありません。またネットの情報によると平成21年に学校から配布されたインフルエンザ注意の呼びかけプリントにしっかりと「学校長 高島雄平」と表記されております。

ちなみに「芹が谷中学校」は38年と歴史のある学校ですが・・この事件により歴史ある学校に傷が付く結果に・・

 

その後は


その後「芹が谷中学校」を退任した後「中和田高校」に再任しております設立は昭和に22年とこれまた歴史のある学校です。しかし「中和田高校」では校長ではなく教師として仕事をしています。

 




スポンサードリンク





大学について


調べましたが大学についての情報がございませんでしたまた何か分かり次第追記致します。

 

高島雄平の経歴をまとめると

1990年、フィリピンのマニラに日本人学校の教員として出発

この時代の高島氏の年齢は39歳

その3年後日本に帰国するのですがこの3年間で色々・・しています。

帰国後1993年にに本の「芹が谷中学校」に就任、最初は教師として務めてが校長の座まで辿り着くしかし2010年には退職しています。

その後横浜市立中和田高校に再就職。その後定年の60歳まで働き退職金をたんまりとゲット。

 

最後に

しかしこれまでに1万を超える女性と交わうって並み大抵の事じゃないですよね・・逆によくそこまでもったなと思いますが、 これは終身刑じゃないとまたフィリピンに行きそうですね・・しかし家族は辛いですね・・

最後までお読み頂きありがとうございました。


 

合わせて読みたい記事

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅が特定!?写真画像はある?
高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:高島雄平
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。