So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について [芸能]


高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について 

1998年から去年まで計26年間にフィリピンの13歳~70歳の女性を金で釣り・・行為で及んでいる事件。わかっていることは1万2000人の女性と関わっているとか・・13歳~70歳ってかなりストライクゾーンが広いですが1万人ってすごいですよね

年3回2週間ほどの滞在を20年(出張65回)で840日。1988年から3年滞在で1095日。計1935日で12600人となると、1日に6~7人って計算ですね。

このご時世ニュースでの情報得る他にSNSでの非公開の情報までもが公開される中現在Twitterによって高島雄平容疑者自宅の住所が特定されてしったようです。国民を敵に回すと本当に恐ろしいですね。

事件が発覚してから少し日が経ちましたが現在では家族の住む自宅が特定されてしまったようです。



スポンサードリンク


高島雄平の自宅の住所について色々

さて検索ワードで住所について気になっている方がいるので調べてみると住所は

横浜市金沢区富岡西1丁目」と明らかになりました。。

地図で検索するとここですね↓

 

SnapCrab_NoName_2015-4-12_16-36-0_No-00.gif

 

家の写真はこちらになります↓

 

SnapCrab_NoName_2015-4-12_14-30-10_No-00.gif

 

この立派な豪邸は3階建で5人家族で暮らしています。子供は息子2人で娘1人現在は全員社会人として仕事をしているそうです。

 

さらに立派な車も持っています


家の情報以外にも車の情報も明らかとなっております。車庫には車が2台駐車されており。この2台の車BMW528iスズキのアルトワークスであることがわかっております。

 

BMW528iの値段は?


SnapCrab_NoName_2015-4-12_16-44-23_No-00.gif

 

新車だと700万前後中古だと500万はします。

 




スポンサードリンク





スズキ アルトワークス


SnapCrab_NoName_2015-4-12_16-46-49_No-00.gif

 

新車だと100万ちょっと中古だと50万前後ぐらいです。

 

立派な豪邸は1億と言う情報も?

ちなみに家のお値段は1億するのでは?と囁かれております。校長ならこれぐらいの値段なら建てられるのかな?と疑問に思いますが

中学の校長先生の年収は800万ぐらいで高校は1000万前後だそうです。まぁ定年まで働いてたとなるとそこまで稼げてるのかな?と思います。しかしその他に少女との・・・お金も用意しなくてはならないので元々実家が裕福だったのかな?と推測されますね。

 

最後に

この歳までに少女につぎ込んだ金額は2000万~6000万と言う噂があります。現在高島雄平の年齢は64歳ですがよく体が持ちますね・・超絶絶倫と言われても仕方がないですね・・

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


合わせて読みたい記事

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅が特定!?写真画像はある?
横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。