So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

浜田一男の今現在やwikiは?過去の不祥事やフライデーで解雇に・・ [アイドル]


浜田一男の今現在やwikiは?過去の不祥事やフライデーで解雇に・・


浜田一男の今現在やwikiは?過去の不祥事やフライデーで解雇に・・
アイドルとはファンがいて成立するもの。ファンがいるからこそ人気アイドルとして活躍をするのですが・・その期待を裏切る行為はやはりいますよね。そんな1人浜田一男と言うアイドルを調べてみましょう。

スポンサードリンク


浜田一男って一体誰なのかプロフィールを作りました。

本名は:朝倉一男

年齢: 32歳

生年月日:1982年7月24日

職業:アイドル、歌手、俳優

出身:埼玉県川口市出身

身長:173cm

体重:60kg

血液型:A型

左利き

 

浜田一男の経歴


1995年4月23日にまだ中学1年生だった浜田くんは姉に進められジャニーズ事務所に入る。よくあるパターンですね♪そして本名はではなく浜田一男としてデビュー致します。ちなみに同期はタッキーや今井翼など

その一年後先輩のバックダンスやKinKi Kidsの冠番組「それ行けKinKi大放送」にそれ行けトリオとして、穴沢真啓、櫻井翔とともに出演。

2年後には徐々にテレビに出る回数が増えジャニーズのメンバーの中でも積極的にトークを繰り広げる場面が多く滝沢秀明らとジャニーズJr.のリーダー格で活躍した。当初かなり人気ありました♪

しかし・・・

フライデーにより不祥事が掲載


所が 1999年に穴沢真啓、大坂俊介、尾身和樹に未成年なのに飲酒、禁煙がバレスクープされました。せっかく人気が出てきた所なのにね・・まだ若さもあってアイドルと言う自覚がなかったのでしょうか。

このスクープにより事務所が解雇されました。 しかしファンこの騒動で不満を持ち解雇の取り消し署名が起こったそうですよ。仮にもしスクープが女性との・・だったら署名はなかったでしょうね。

解雇後は不祥事の他のメンバー大阪や尾身と共にファンに貢がせながら遊び倒してたそうです。

 




スポンサードリンク





その後仕事は?

世間の認知度が低くなったせいかファンが離れていき、お金をもらえなくなったためホストになります。その後俳優の道に進み舞台などにも出ています。しかし俳優といっても人気がないのでファンを使ってビジネスを始めます。

身近にアイドル楽しめるトークーショーやディナーショー会費は1万円。さらにお金上乗せするば握手したり記念撮影もできるシステムです。このファンに向けたビジネスによりしばらくはお金稼いでいたようです。

 

浜田一男の今現在は?


SnapCrab_NoName_2015-4-15_15-30-37_No-00.gif

飲酒から13年の月日が経ちましたが現在は新宿・歌舞伎町でバーテンダーとして仕事をしている模様です

一応ブログサイトもありようです↓

ブログはこちら

 

最後に

やっていけないとわかっていてもストレスや解放されたい思いでタブーな行動をとってしまうのでしょうか?アイドルになれなかったからといっても今の人生が楽しめているなら結果オーライな感じしますけどね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2015-4-15_15-30-37_No-00.gif


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:浜田一男
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.