So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

武藤嘉紀の父は医師と判明!そして彼女の父親は防衛副大臣の渡辺周氏で現在は国会議員 [スポーツ]


武藤嘉紀の父は医師と判明!そして彼女の父親は防衛副大臣の渡辺周氏で現在は国会議員

武藤嘉紀の父は医師と判明!そして彼女の父親は防衛副大臣の渡辺周氏で現在は国会議員

今FC東京所属の武藤嘉紀さんが注目を集めていますね!あのかの名門チェルシーから過去最高額の移籍金7億でのオファーが届いています。各スーパースターが勢揃いなのでポジション争いが激しそうですがまだ22歳と言う若い年齢なのでどこまでいけるか挑戦も兼ねて頑張ってほしいですね!

そんな武藤さんですがサッカーについて現在話題を呼んでいますが武藤の父や彼女の父親にもネットでは注目しているようですね。

調べていきましょう。



スポンサードリンク


 武藤嘉紀の父について

父は現在医師として働いているようで医師といっても獣医の専門だそうです。

 

高校や大学アイスホッケ


そんな父親は高校と大学はアイスホッケとして活動しているようですね。ちなみに武藤さんと同じ慶応大学卒業です。

そしてまた母も足速かったことで陸上部として青春に明け暮れていました。

その遺伝子を受け継いだ武藤嘉紀さんは今や日本代表の選手!

 

武藤さんの彼女の父親について

調べました所父親は元防衛副大臣の渡辺周氏と判明しています。そして現在は国会議員として政治活動をしています。

どちらの親もすごいですね♪

 

彼女さんは現在CA!


武藤さんの婚約者である彼女さんは今年の4月からCAとしてお仕事をしています。他の会社から何個内定をもらっていたようですが将来武藤さんの移籍の事も考えCAの道を選んだとか

ちなみに彼女さんは皆藤愛子似超美人です!

皆藤愛子さんの画像はこちら↓

 

SnapCrab_NoName_2015-4-16_13-4-11_No-00.gif

 




スポンサードリンク





今回の婚約報道について世間の反応は?

 

本当なら将来安泰だねw 

 

なんか完璧すぎて面白くないんだよな。
宇佐美のが人間臭くて応援してしまう 

 

凄すぎるw 

 

それもそのはず武藤さんのスペックをまとめると

さわやかでイケメン

慶應大学卒業

親父は医者

日本代表

チェルシー移籍報道

婚約者が元防衛大臣の娘でCA

ですからね!

 

最後に

婚約者の報道は週刊文春から掲載されたようなんですが。。別に彼女いてもおかしくないですよね笑)むしろファン的にはプレーの様子を報道してほしい所ですが^^;

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

武藤嘉紀の婚約者である彼女の名前は「かがやき」と「立野リカ」と2人の女性が・・・浮上!?
a href="http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16-1" target="_blank">武藤嘉紀の彼女の名前や写真画像はあるのか?現在はCAとしてお仕事をしています。



スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:武藤嘉紀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。