So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

武藤嘉紀の彼女の名前や写真画像はあるのか?現在はCAとしてお仕事をしています。 [スポーツ]


武藤嘉紀の彼女の名前や写真画像はあるのか?現在はCAとしてお仕事をしています。

 

武藤嘉紀の彼女の名前や写真画像はあるのか?現在はCAとしてお仕事をしています。

 

姉2人弟2人のなかで育った武藤さん4歳からサッカーを始め6年生の頃にはキャプテンを務める。その後2011年、慶應義塾大学経済学部へ進学し、ソッカー部に所属。1年時から7試合で6得点というハイペースで得点を量産し現在はFC東京にてプレーをしています。

そんな中武藤さんは慶応時代に知り合ったとある女性と交際していることが週刊文春にて発覚しています。交際期間3年と順調に愛を育んでいます。

さて今回の記事内容ですが彼女の名前や画像はあるのか調べてみましょう。

 



スポンサードリンク


武藤嘉紀の彼女の名前や画像はあるのか

 

名前について


調べました所一般の方なので公に公開はされていませんでしが気になるキーワードがございました。

かがやき

立野リカ

と言うワードです。

気になってので調べてみますと「かがやき」は女性の名前のようですめっちゃ珍しいですね一体どこからこの情報がでたのかわかりかねますがどうやら武藤さんの姉の名前だったようです。

立野リカは以前から武藤さんとツーショット写真がネットで掲載されているため彼女では?と噂が立っていました。しかし立野リカさんはモデル。週刊文春の情報によれば現在の彼女はCAに務めているのでこれはガセ情報となります。

 

結果的には名前はわからずじまいです。しかし今後もしかしたら出回るかもしれませんね。本田圭佑の嫁はネットで出回っているので。

気になる方はこちらの記事を参考にして下さい↓

本田圭佑 ミランサポーターの嫁の写真画像 かわいくない? エピソードや子供や本名について調べてみます

 




スポンサードリンク





画像について


画像について調べるとこのような顔画像が浮上していまいります↓

しかし先程も言いましたのようにこちらの画像はモデルの 立野リカさんです。紛らわしいです笑)

 

SnapCrab_NoName_2015-4-16_15-23-32_No-00.gif

 

最後に

現在の彼女は婚約者なので結婚も秒読みですね。結婚さえすらばさらに常に健康管理を大事にしてくれる嫁が サポートしてくれるのでよりサッカーに身が入ることでしょう

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

武藤嘉紀の父は医師と判明!そして彼女の父親は防衛副大臣の渡辺周氏で現在は国会議員
武藤嘉紀の婚約者である彼女の名前は「かがやき」と「立野リカ」と2人の女性が・・・浮上!?


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。