So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

武藤嘉紀の婚約者である彼女の名前は「かがやき」と「立野リカ」と2人の女性が・・・浮上!? [スポーツ]


武藤嘉紀の婚約者である彼女の名前は「かがやき」と「立野リカ」と2人の女性が・・・浮上!?

 

SnapCrab_NoName_2015-4-16_15-41-46_No-00.gif

武藤嘉紀さんが婚約したと週刊文春にて発覚致しましたが一般であるため名前までは公開しておりません。しかしネットで調べると2人の女性が浮上してまいりました。

「かがやき」と「立野リカ」 と言う女性です・・一体誰なんでしょうか?

調べてみましょう。



スポンサードリンク


かがやきと言う女性について

かがやきってすごい珍しいお名前ですよね~一瞬そんな名前があるのかすら疑問に思うところですですが一応存在はしているようです。

 

どうやら彼女ではなく姉である説


調べ見る武藤嘉紀さんには姉2人と弟2人の5人姉弟。親を含めると7人家族けっこう多いことがわかります。そしてその中の長女がかがやきと言う名前が噂されております

 

なぜかがやきさんが彼女になってしまったのか


これは推測になりますが武藤さんがFC東京にてゴールを量産し始めた頃からネットでは話題となっており武藤さんの情報が探そうと必死に探した結果かがやきさんと言う名前を見つけそれを彼女の名前と勘違いしてSNSなどに拡散してしまった事が原因なのでは?と考えられます。

 




スポンサードリンク





立野リカ言う女性について

立野リカさんで調べますと現在現役のモデルをしていることがわかりました

画像はこちらになります↓

SnapCrab_NoName_2015-4-16_15-49-51_No-00.gif

身長は177cmで日本生まれのLA育ちな美人なモデルさんです

 

武藤嘉紀と立野リカの関係性について


SnapCrab_NoName_2015-4-16_15-52-53_No-00.gif

このようにネットで2人のツーショット画像が出回っているですが実は武藤嘉紀と立野リカの関係は「いとこ」と言うことが明らかなっております。そのたま頻繁にSNSなどで2人の画像が掲載しております。

ファンからすれば一瞬現在交際しているの彼女なの?疑問に思うと思いますし、仮に彼女だとすればなんの違和感もない美男美女カップルです。

 

しかし今回の武藤さんの報道で

今回の婚約者相手は現在CAで働いているので立野リカさんとは交際していないことなります。

ちなみに出会いは同じ慶応大学で知り合い意気投合し交際に発展しています。交際期間は3年。

 

最後に

この婚約者の報道について世間ではあまり祝福の声もありますがどうでもいいと言う声もあります。確かにいまどきの若い子普通に恋愛なんてしていますしね。後イケメンで爽やかななので女性からよってきそうです。

最後までお読み頂きありがとうございました。


合わせて読みたい記事

高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について
武藤嘉紀の父は医師と判明!そして彼女の父親は防衛副大臣の渡辺周氏で現在は国会議員


スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。