So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!? [芸能]


八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!?

 

八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!?

 

勉強しすぎてムラムラしていたのでしょうか・・・?小学生相手に体を触るなどの行為をして私立大学生八田政樹容疑者(21)を逮捕致しました。八田政樹容疑者は都内のマンションに住む小学生に隣人を装って「水漏れしているのでドアを開けて」と発言し部屋に上がり込み子供のうでをバンドで縛り体を触ったそうです・・怪我なのはないようでしたが心に傷はつきましたよね・・・1人の時に狙ったことから両親がいない時間帯を調べ犯行に及んだ極めて卑劣な事件です・・

報道では名前ぐらいしか情報はないですがネット住民は黙っていませんよね?調べると大学を特定しちゃっています。



スポンサードリンク


SNSで特定される

さて2chやTwitter・facebook等で色々と特定されております

 

大学について


大学については自宅が東京都杉並下高井戸住んでいることからそこ通える大学は明治大学か日本大学の二つが挙げられます

現在では明治だと言うことが判明しております

ちなみに明治と言えば過去に猥褻な事件がありますよね・・

しかし自宅の住所の特定されているってすごいです^^;

 




スポンサードリンク





八田政樹について

八田政樹容疑者は徳島出身で中学・高校時代は勉強は出来なかったみたいですがちゃんと大学に通っているので努力したのかな?と見受けられます。しかしこの事件により家族もろとも一生性犯罪者とみられる・・ブレーキがきかなかったのでしょうか・・

 

八田政樹の画像はこちら

Twitterで掲載されてありましたので貼っておきます

横顔ですがなんか個人的な印象として不気味な感じですね・

 


八田政樹

最後に

水漏れと言って子供を騙し且つ計画性のあるこの事件。再犯しないように矯正してほしいですね。この先女の子は男性不信になるのではと不安になります。。

起きたことはもうしかたがないので心のケアをしっかりとしてあげてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサードリンク

SnapCrab_NoName_2015-4-19_17-45-10_No-00.gif

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。