So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

スティッチで有名な西墻由香の年齢は何歳なのか大体わかりました! [声優]


スティッチで有名な西墻由香の年齢は何歳なのか大体わかりました!

最近はもう声優さんの結婚報告が当たり前になってきましたね~キャライメージを壊さないためにも以前まで密かに結婚していたのにね。

人気声優で知られるのだめ、ちはやふる、代永翼さんとスティッチやイナズマイレブンなどで活躍している西墻由香さんが自身のブログ&Twitterにて結婚報告

 

西墻由香さんと代永翼さんブログ結婚報告内容

私事でまことに恐縮ですが、このたび、同じ事務所の代永翼さんと結婚しました事を、ここにご報告いたします。より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ファンとしては素直に嬉しいですよね^^

さて今回の記事内容ですが 西墻由香さん年齢について調べていきましょう

 

 

 

 



スポンサードリンク


西墻由香さんの年齢について

基本声優さんって年齢は非公開が多いのですが西墻さんもその1人です。wikiやネットで検索しても全くでてきません

 

2chを覗いてみると・・・?


西墻さんのスレ立っていたので調べてみると・・?

 

SnapCrab_NoName_2015-5-4_19-31-5_No-00.gif

 

あれ以外と歳とっているのか?32歳って適当に言っているように見えますが、断定的に発言している風に捉えられます。

しかし服のチョイスや肌の質感などみるともうちょっと若いのかな?と思えてきます。

 

年齢をだいたい当てるサイトで調査すると・・・?


世の中色んなものありますね~顔画像をアップするだけでその人の年齢が特定できると言うもの早速やってみると・・・?

 

SnapCrab_NoName_2015-5-4_19-38-49_No-00.gif

 

20歳判明しています。しかし精度は完璧ではないので信用するかしないかもあなた次第。

 




スポンサードリンク





仮に20歳だとすると・・・


西墻さんってwikiによると2004年から声優デビューなさっているんですね仮に現在が20歳だとすると・・・7歳からデビューしていることになります。いくらなんでも早すぎます笑)

まぁ声優には年齢制限がないのでひょっとしたら声優としてやっているかもしれませんがね。ちなみに花澤さんは中2でデビューしています。

 

声優デビューの平均から考える


声優デビュー平均は18~22歳なのでそこから考えると20代後半~30代前半となります。2chの言う通り以外と歳を取っているのかな

 

最後に

でも西墻さんて童顔なので全然10代にも見えるし20代前半にも見えますね^^ちなみに以前からずっと結婚の噂が立っていたお二人なのでこの報道によりスッキリしたファンも多いのではないでしょうか?

私あまりご存知ではないのですが末永くお幸せに^^

最後までお読み頂きありがとうございました




スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


タグ:西墻由香
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。