So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif

東慎一郎の住所はどこ?現在の画像から特定か!? [事故]


東慎一郎の住所はどこか?


あの、衝撃的な事件から18年の歳月を経て、現在、東慎一郎はどこに住んでいるのでしょうか?

今回の目撃情報で、現在居住している住所が「愛媛県松山市」であるとあります。



スポンサードリンク


目撃情報では「愛媛県松山市」だったそうですが、目撃情報ですので、東慎一郎が現在そこに住んでいるといるとは限らないとは思います。

 

東慎一郎 現在の画像から特定!?

東慎一郎の画像もネット上で広まっているので、画像から特定して「東慎一郎を見た」という目撃情報みたいです。

しかし東慎一郎の顔の特徴を完璧に把握する人間はかなり低いのではないでしょうか・・・

顔の特徴は、目・鼻・耳・輪郭・髪の毛などですが、帽子を被っていたり、ヘアースタイルを変えてみたり、眼鏡(サングラス)かけていると、人によっては違っていたりして、明確に認識しするのは困難かと思います。

 




スポンサードリンク





東慎一郎改名


2004年に退院した東慎一郎はその後、とある街に引っ越しをし工場で働き生活していたようですね。

引っ越すのも大変だったみたいで、なかなか住民票の変更を受け入れてくれる街が無かったみたいです。

また東慎一郎は既に改名して工場で働いていても、どこかで会っても、引っ越しているので、周りで自分の過去を知っている人間はいなかったようですね。

東慎一郎が改名したのを調べて見ると「西丈一郎」と「西岡真」の説があるようですね。


顔の特徴は、目・鼻・耳・輪郭・髪の毛などですが、帽子を被っていたり、ヘアースタイルを変えてみたり、眼鏡(サングラス)かけていると、人によっては違っていたりして、明確に認識しするのは困難かと思います。

 

最後に

結局の所、本当のことはわかりませんよね。まぁどんな人間でもプライバシーてものがありますしね。愛媛県に住んでいるとか工場で働いているとか名前とか嘘か誠か・・・。ネット上では色んな情報が飛び交っているようですが、本当に特定することはできないでしょうね・・・皮肉なものです。本を出版したことによりまた注目されるでしょう。まぁ本人はそんなことわかっててしたことでしょうし、かまわないのでしょうね。こあれから続々とネット上で言われる「特定班」が動きだすことでしょう。真相にたどりつけるかはわかりませんがね・・・。




スポンサードリンク

DTP|WEB情報のリンク共有フォローはこちら↓

話題のトレンド|芸能ゴシップ情報のリンク共有フォローはこちら↓


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.