So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif
アニメ
前の5件 | -

ドラゴンボール|フリーザの家族の実態! [アニメ]

SnapCrab_NoName_2014-11-21_17-35-48_No-00.gif

突然ですが

ドラゴンボール|フリーザの家族達

気になりませんかね?w

まぁ来年公開予定のドラゴンボールZ 復活の「F」のほうが気になるかな?

とは言え家族調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

曇天に笑う [アニメ]

20120314_902321.jpg

今放送中のアニメ「曇天に笑う」をご存知ですか?

3兄弟が獄門処に橋渡しのお仕事をしている内容

なのですが、もちろんこれだけではありません。

なにか兄には隠し事があるらしく今アニメでは次男が

兄からなんとか聞き出そうとしているところです。 

これからの展開がこれは楽しむですよ!それにこのアニメ

声優さんもすごく豪華!!いやー見て頂きたいですね!

今は4話目かな?これからまだまだ続きますから原作ファンは

もちろん、知らない人も今からGO♪ 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『寄生獣 セイの格率』にてなんとミギーの効果音をだしていたのは女子高生? [アニメ]

001l.jpg

なんと謎の生命パラサイト「ミギー」の効果音を、女子高生ヒューマンビートボクサーRinkaが担当していた

まさか声でだしていたとは思わなかった。

 ちなみにヒューマンビートボックスは楽器を使わずに人間の口だけでビートを刻んで音楽を作り出します


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

寄生獣 セイの格率 にてアンチ界における名言が [アニメ]

Twitterより

寄生獣のアニメ感想で見た「原作と声が違う」とかいう意味不明な発言は今後のアンチ界において流行りそうだと思った

  「原作と声が違う」


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

寄生獣 セイの格率 アニメ版では平野綾が声優 実写版のでのミギー役は阿部サダヲ [アニメ]

実写映画かがすでにきまっている寄生獣 セイの格率

アニメでは平野あやが声優していてまた実写版のでのミギー役は阿部サダヲ

 アニメ版のミギー役がなぜ平野綾なのかはこちらが原因↓

 a659e6b8.jpg

とはいえ案外ミギーの声にマッチしているのでこれはこれでありなのかと

 実写では俳優の阿部サダヲが演じるので個性としてはミギー役にはまりそうな予感です

a336b10abdcbb1dbfb823fbd6917b7ae.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - アニメ


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。