So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif
映画
前の5件 | -

バンクーバーの朝日 あらすじ 侍ジャパンと呼ばれる原点 実話作品 [映画]

バンクーバーの朝日 あらすじ 

SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-7-46_No-00.gif

バンクーバーの朝日が2014年12月20日(土)に公開のしますね

これはフジテレビの開局55周年記念作品だそうです

また妻夫木や亀梨といったイケメンタッグが

1914年~1941年まで実在した

野球チームバンクーバーの朝日を実話をもとに映画。

また今で言う侍ジャパンの原点なる貴重な日本人達です

一体どんなあらすじなんでしょうか

 

続きを読む


バンクーバーの朝日 感想 みんなの反応 [映画]

バンクーバーの朝日 感想 みんなの反応

バンクーバーの朝日

「バンクーバーの朝日」がついに12月20公開されますね!

またそれを記念にして明日「ホンマでっかTV」で妻夫木と亀梨が番組に出演

ホンマでっかTVも気になるとこですが

すでにもう試写会にて「バンクーバーの朝日」をご覧になった方々います

さて感想反応はどうでしょうか?

 

続きを読む


シルベスター・スタローンの過去 生い立ち 想像を絶するハンデだった [映画]

シルベスター・スタローンの過去 生い立ち 想像を絶するハンデ


SnapCrab_NoName_2014-11-27_4-30-11_No-00.gif

明日13時35分から「午後ロード「ランボー 最後の戦場・特別編」何かのために死ぬか、お前が決めろ

が放送されますね!

限界まで鍛え上げた肉体で幾度なく激しい戦闘を繰り広げ

見ている視聴者をテンションがフルまで上げさせてくれる

その名はシルベスター・スタローン師匠

有名な映画はやはりロッキーやランボーシリーズですよね

私もよく昔は見ていました。

おそらく来年にはランボーの最新作ランボー5?が出る模様です。

まだまだ現役ですが

ここまで上り詰めるに至ってスタローン生い立ちは本当に苦労されております・・

本当に苦労サれております・・大事なことなので2回言いました。

リアルな人生も戦闘そのものなので

皆さんも知ってほしいのでどうぞ続きを見てください

 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

アンジェリーナ・ジョリーさんが監督する映画が日本では批判の声? [映画]

SnapCrab_NoName_2014-11-20_19-40-47_No-00.gif

アンジェリーナ・ジョリーさんが監督する映画「アンブロークン」

女優としての道は引退し新たに監督業に専念するアンジェリーナ・ジョリーさん

ちなみに一番最近映画に出たのがマレフィセント

あの顔の怖いやつですよね

SnapCrab_NoName_2014-11-20_19-49-49_No-00.gif

話は脱線しましたが米国公開予定のアンブロークンが日本では反日映画だ!とかなり批判の声がでています。

その真相とは

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

金曜ロードshow|過剰テロップの事件簿を暴く事件現場はこちら byシャーロックホームズ! [映画]

金曜のロードshowで放送された映画シャーロックホームズで 不可解なテロップが表示され

視聴者にとってはうざいしみればわかる!テロップが気になって絵がはいってこないなど

あきらか嫌がらせをしているもよう

ではその時の事件現場はこちら

 過剰テロップ事件1.jpg

過剰テロップ事件1.jpg

B2Z8Yg_CQAEOSVn.jpg

過剰テロップ事件1

過剰テロップ事件1

このような有り様


テレビ局いわくも。。も。。盛り上げようと。。

いやいやテンション下がるよ

まぁこの時間帯だと子供もみる可能性もあるのでわかりやすく解説付きで見せようかなとおもったかもしれないけど

親に聞けばいいと思うんだ

しかも推理ものなんだからあれこれかんがるのが楽しいんだから余計なお世話

 

淀川長治さんもおこでしょ

 

 千尋さんには余計なことしないでね

ちなみにあらすじ↓

オーストリア皇太子が自殺する事件が起きるも、シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)は皇太子が暗殺されたと推測。事件の謎を解くため社交
クラブに潜入したホームズは、ジプシーの占い師シム(ノオミ・ラパス)と出会うが、シムは事件の手掛かりを知ったことで暗殺事件の首謀者モリアーティ教授
(ジャレッド・ハリス)に狙われてしまい……。 

次はテロップなしでみたいね!

 


シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [DVD]

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
前の5件 | - 映画


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。