So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif
芸能
前の5件 | -

八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!? [芸能]

八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!?

 

八田政樹はどこの大学名?日大や明治の噂があるが・・写真や画像は流出している!?

 

勉強しすぎてムラムラしていたのでしょうか・・・?小学生相手に体を触るなどの行為をして私立大学生八田政樹容疑者(21)を逮捕致しました。八田政樹容疑者は都内のマンションに住む小学生に隣人を装って「水漏れしているのでドアを開けて」と発言し部屋に上がり込み子供のうでをバンドで縛り体を触ったそうです・・怪我なのはないようでしたが心に傷はつきましたよね・・・1人の時に狙ったことから両親がいない時間帯を調べ犯行に及んだ極めて卑劣な事件です・・

報道では名前ぐらいしか情報はないですがネット住民は黙っていませんよね?調べると大学を特定しちゃっています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 

高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について [芸能]

高島雄平の自宅の住所がかなり事細かく特定されてしまった件について 

1998年から去年まで計26年間にフィリピンの13歳~70歳の女性を金で釣り・・行為で及んでいる事件。わかっていることは1万2000人の女性と関わっているとか・・13歳~70歳ってかなりストライクゾーンが広いですが1万人ってすごいですよね

年3回2週間ほどの滞在を20年(出張65回)で840日。1988年から3年滞在で1095日。計1935日で12600人となると、1日に6~7人って計算ですね。

このご時世ニュースでの情報得る他にSNSでの非公開の情報までもが公開される中現在Twitterによって高島雄平容疑者自宅の住所が特定されてしったようです。国民を敵に回すと本当に恐ろしいですね。

事件が発覚してから少し日が経ちましたが現在では家族の住む自宅が特定されてしまったようです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました [芸能]

横浜市 校長 高島雄平の経歴や学歴、大学や中学校はどこ?名前が流出か!?詳しく調べました

 

SnapCrab_NoName_2015-4-12_14-54-54_No-00.gif

 

知っているとは思いますが改めておさらい致します。これまでに少女を1万2000人以上は売春し約26年間捕まらなかったと言う・・事件の発覚はマニラ市ホテルで10代の女の子とチョメチョメした行為をデジタルカメラで撮影し画像のデータ11点を保存した疑いが持たれているようです。現在は容疑を認め8日逮捕されております。ちなみに平成23年まで校長をしていました。

 

世間の反応では


世界中に恥を晒したね
世界中の人に日本人は変態って思われてるよwww

 

台湾でも鬼畜日本人よる少女買春事件が報道されましたねw

 

ナインティナインの岡村も発言していたのですが「日本の恥」を晒しましたね・・

 

さて今回の記事内容ですが高島雄平の経歴や学歴、大学や中学について調べていきます

続きを読む


タグ:高島雄平
nice!(1)  コメント(0) 

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅が特定!?写真画像はある? [芸能]

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅がTwitterで特定される!

横浜市 元校長 高島雄平の家族の名前や自宅がTwitterで特定される!

またとんでもない事件が飛び込んできました。元横浜市立中学校校長の高島雄平容疑者が児童ポルノ禁止法違反の疑い・・いや確定で逮捕致しました。自宅からは大量の写真14万枚が押収されました。売春ってよくニュースには報道されますが今回の人数は1万2千人・・・桁がおかしいです・・^^;なぜもっと早くにわからなかったのか・・

さて今回の記事内容ですが高島の卑劣な行為によって家族まで巻き込んでいます・・タイトルどおり調べてみましょう。

 

続きを読む


タグ:高島雄平
nice!(2)  コメント(0) 

上西小百合はかわいい?美人?それともかわいくない?ブサイク? [芸能]

上西小百合はかわいい?美人?それともかわいくない?ブサイク?

 

過去に天神祭の「ギャルみこし」や「うちわ娘」、愛染祭のキャンペーンガールまた美容関連会社の阪南理美容に就職していたことから上西小百合さんは美人なのかなと?世間は気になっているようです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
前の5件 | - 芸能


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。