So-net無料ブログ作成
検索選択

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif
女子アナ
前の5件 | -

下平さやかと内村が車内の○○がフライデー!?写真画像ある?? [女子アナ]

下平さやかと内村が車内の○○フライデー!?写真画像ある??

下平さやかと内村が車内の○○がフライデー!?写真画像ある??

巨人の長野久義さんが3月30日に婚姻届を提出し結婚したことを発表しました。お相手の女性はテレビ朝日の下平さやかさんです。挙式、披露宴は未定で妊娠は今後の様子見で決めるそうです。素直に祝福&おめでとうございますと言いたい所ですがニュースにも取り上げれてる記事の一文に気になるキーワードが「これでドンパチも終わった」実はさやかさんは過去の幾多の恋愛をたくさんしております。かの有名のSMAP方とも・・・そして今世間で気になっているのは内村さんと車内での濃厚な時間を過ごした事が明らかとなっています。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松村未央 芸人と結婚の噂。 実家?花嫁姿?アダ名早めのフライデー動画あり。 [女子アナ]

松村未央 芸人と結婚の噂。 実家?花嫁姿?アダ名早めのフライデー動画あり。

 

松村未央 芸人と結婚の噂。 実家?花嫁姿?アダ名早めのフライデー動画あり。

 

2009年ねフジテレビに入社し初番組は今は亡き「はねるのトびら」

その後めじゃにゅ~のお天気くキャスターやすぽると、FNNのスーパニュースにレギュラー、サザエさん実写版で女優デビューなど

多方面でご活躍されているミオパンこと松村未央さん

 

そんな松村さんはとある二股芸人捕まってしましました。

そしてなんと結婚宣言もしているそうです。

相手は誰のかそして松村さん調べていると以下のキーワードも浮上

松村未央 芸人 噂 実家  花嫁姿 アダ名 

洗いざらい調べていきます。

 

続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

陣内智則  小林真由 手つなぎ写真画像入手!自宅に招き入れる姿も 共演? [女子アナ]

陣内智則 小林真由 手つなぎ写真画像入手!自宅に招き入れる姿も きっかけは共演?

 

 陣内智則 小林真由 手つなぎ写真画像限定入手! 

それ俺や!とネタにもなってる山ほど浮気で笑いを取っていく

陣内智則(40歳)

ようやく結婚宣言を致しました。

お相手はフジテレビアナの松村末央アナ 

婚姻届はまだみたいですが1~2年後に結婚するそうです

そんな陣内智則ですが一番記憶に残る二股相手は小林真由さんです

本命がいるのにも関わらずイチャイチャする写真画像流出。。

続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

郡司恭子 脚に惚れて交際発覚?画像あり チラリ キャプ ミニ かわいい GIF 出演番組 [女子アナ]

郡司恭子 交際発覚! 脚 チラリ キャプ ミニ かわいい GIF 出演番組

 

郡司恭子 交際発覚! 脚 チラリ キャプ ミニ かわいい GIF 出演番組

 

なんと24日、日テレの郡司恭子アナと佐藤義朗アナの局内熱愛が発覚いたしました。

お互い人気情報番組レギュラーとして多忙なスケジュールだと言うのに

密かに愛が芽生えていたんですね^^

そんな話題となった郡司恭子

検索すると以下のワード浮上しました。

郡司恭子 脚 チラリ キャプ ミニ かわいい GIF 出演番組

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石本沙織 妊娠及び実家にて出産 名前は?歌?美声?ものまね紅白歌合戦 [女子アナ]

石本沙織 妊娠及び実家にて出産 名前は?歌?美声?

SnapCrab_NoName_2014-12-25_8-25-7_No-00.gif

 

また新たな生命が誕生致しました!

とりあえず出産おめでとうございます!

12月に生まれたのできっと寒さにはつよそうですね^^

出産された女性はフジテレビの石本沙織アナウンサーです

さてそんな待ち遠して瞬間を手にした

石本沙織を調べると以下のワードが浮上しました。

石本沙織 妊娠 実家にて出産 名前は?歌?美声?ものまね紅白歌合戦 ? 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 女子アナ


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。