So-net無料ブログ作成

logo2.gif猫の気まぐれ便り

pro2.png 元webデザイナーが話題のトレンドキーワードや役に立つデザイン情報をお届けします♪ なるべく有益な情報をお届けするつもりなので今後共よろしくお願いします^^

neko1.gif
neko2.gif
neko4.gif
女性芸能人
前の5件 | -

関根麻里VS嵐収録中に怪我どの何のゲームのアトラクション?放送日は?動画検証 [女性芸能人]

関根麻里VS嵐収録中に怪我はどの何のゲームのアトラクション?放送日は?特定してみる

 

関根麻里VS嵐収録中に怪我はどの何のゲームのアトラクション?放送日は?特定してみる

去年8月に韓国人歌手K(30)と、赤坂氷川神社で行った結婚式を挙げ幸せな家庭を送っていましたがVS嵐の収録中に右目上に怪我をしたことが明らかとなりました。関係者によるとセットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下。軽傷ですんだものの全治一週間と医師から診断された。溺愛する関根勤にとってはかなりショックな出来事でしょうね。

さてそんな今回の記事は一体どのアトラクションで怪我となったのか予想してみましょう。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

マツコロイド の制作費用金額はいくら?実は2000万!?声は?動画あり [女性芸能人]

マツコロイド の制作費用金額はいくら?実は2000万!?声は?動画あり

 

マツコロイド の制作費用金額はいくら?実は2000万!?声は?動画あり

 

年末に好評だったのかなんとレギュラー化しちゃいましたね♪

4月からアンドロイドバラエティーをコンセプトに

マツコが普段寄らないであろう場所をマツコロイドが遠隔操作でロケをし

マツコロイドのお悩み相談や私生活の気になる芸能人と一夜を共にするなど

数々のレパートリーがあるみたいです

 

さてそんなマツコロイドですがこれっていくらなのか?

気になりますよね?

調べていきましょう!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

モデル トリンドル 性格 芸人の有吉?エピソード? [女性芸能人]

モデル トリンドル 性格 芸人の有吉?エピソード?

モデル トリンドル 性格 芸人の有吉?エピソード?

 

今回の記事内容はこちら↓

トリンドルの性格って?芸人の有吉?エピソード?

どうやら調べていると有吉公認で性格が性悪みたいですよ


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カイヤ 麻也 若い頃画像やカップやモデル 子供シオンアンザ(ケイト) [女性芸能人]

カイヤ 麻也 若い頃やカップやモデル 子供シオンアンザ(ケイト)について

 

SnapCrab_NoName_2015-1-1_10-51-51_No-00.gif

 

12月31日深夜、かカウントダウン番組

「ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」に出演したカイヤ

離婚はしてないけど10年間別居中だった麻世とついにピリオドが打たれる

なんと放送中に今年には離婚して新たに結婚すると発言したそうです。

現在カイヤさんは53歳なんですが未だにキレイでモテますよね

そして今回私は気になったのはカイヤさんの若い頃の画像やカップやモデル

子供シオンアンザ(ケイト)についてです

調べていきましょう。

 

続きを見る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新山千春 小春 デビュー ダウン症?かわいくない?本名は?小学校?写真や画像 [女性芸能人]

新山千春 小春 デビュー ダウン症?かわいくない?本名は?小学校?写真や画像

 

新山千春 小春 デビュー

 

結婚生活から10年を迎えた新山千春さんと黒田哲史さんですが

28日に離婚することになった。

結婚や熱愛報道が多かった12月ですが

離婚のニュースが流れましたね。。

 

そんな中二人の離婚原因も気になる所ですが

現在子役として活躍している長女小春さんについて

調べようと思いました。

どんな子なんだろう 興味本位です。

検索すると以下のワードが浮上しました。

 

新山千春 小春 デビュー ダウン症 かわいくない 本名は 小学校 写真や画像

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 女性芸能人


ページトップ
(c) 2015 nikukyu-petsuki.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。